G1京極賞 開設58周年記念競走in丸亀☆最終日☆ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪



やったよaya









やったよ――――――――――音譜










タムタム優勝したよ―――――sao☆














はい、ありがとうaya


はい、ありがとうaya




メッセージ送ってくれた、くまサン

ありがとうございます音譜















タムタム1なめ号艇




1マーク回って



い―――♥akn♥

2なめ重成に差された!?




って思ったけど





タムタムが若干前に



2なめ重成、ガチガチ突っ張る!!




タムタムも引かない!!







2マークで

そのまま押し切って回って







タムタムトップハート














きゃ―――――――――キラキラ

















最高の気分ですドキドキ







やった♥akn♥やった♥akn♥





★☆アキのブログ☆★-20100409204743.jpg

G1初優勝した丸亀では

2度目の優勝akn








あぁ

行きたかったaya







★☆アキのブログ☆★-20100409205040.jpg
うれしいなはーとはーとはーと










★☆アキのブログ☆★-20100409205329.jpg
感動をありがとうドキドキ


















次節は住之江ジャンピー


4日間開催で平日やねん汗






行けるかな~どうかな~UTA








もっぺん

優勝して欲しいな~音譜










akiベル