新ビバヒル★見た ケリーちゃん 出てたし ナットさんも出てた ナットさん もうおじいちゃんやった――― 校内放送のアナウンサーって アンドレアの子供やと思うねん 大きくなって~ ていうか 主人公の女の子と仲良くなったシルバーやっけ 名前わっせたけど それは ケリーちゃんの妹やった なんで名前違うん あんた、アインやろってカンジやけど これまた 大きくなって~ とにかく 期待以上におもしろかったので チェキしてみてください