新ビバヒル★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

見た!?






ケリーちゃん

出てたし




ナットさんも出てた絵文字



ナットさん

もうおじいちゃんやった―――汗





校内放送のアナウンサーって

アンドレアの子供やと思うねん



大きくなって~´U`





ていうか

主人公の女の子と仲良くなったシルバーやっけはてなマーク

名前わっせたけど


それは

ケリーちゃんの妹やった!!



なんで名前違うんはてなマーク

あんた、アインやろはてなマークってカンジやけど




これまた

大きくなって~sei





とにかく

期待以上におもしろかったので



チェキしてみてくださいsei














akisei