カチューシャ★ この前 心斎橋行った時に 300円だったから 買ったカチューシャ 大活躍 前髪がうっとうしいねんか~ から にとって めっちゃお得な月 もうすでに いろんな所から 割引券DM届いてます ふふふふふ