カチューシャ★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100331123552.jpg
この前
心斎橋行った時に


300円だったから
買ったカチューシャ★☆アキのブログ☆★-suny_i4031.gif


大活躍★☆アキのブログ☆★-peti_e013201.gif



前髪がうっとうしいねんか~★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif






★☆アキのブログ☆★-peti_e015651.gifから
★☆アキのブログ☆★-peti_e012955.gif★☆アキのブログ☆★-peti_e015655.gif


★☆アキのブログ☆★-peti_e021048.gifにとって
めっちゃお得な月


もうすでに
いろんな所から
割引券DM届いてます★☆アキのブログ☆★-in0005.gif



ふふふふふ★☆アキのブログ☆★-o0020002010360683930.gif





★☆アキのブログ☆★-stmp.gif