SG第45回総理大臣杯in平和島☆最終日☆ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

sei水上の挑戦者スペシャル3号艇

タムタムが出てたみたいで




みなさん

お知らせしてくれて


ありがとうございますドキドキ










残念ながらsei

お出かけしてて




ちょうど

優勝戦始まるくらいに帰ってきたもんで





観れませんでした凹む













あぁ―――――uta観たかった~rk















963タムタム

5なめ号艇5着。












お疲れ様でしたハート








次節は

G1浜名湖賞で


もう&ayaからですスワッキー









気持ち切り替えて




休みまで

キラキラの素敵な走りをして欲しいですUTA






★☆アキのブログ☆★
たむファイティンsei













akiたむ