SG第45回総理大臣杯in平和島☆最終日☆水上の挑戦者スペシャルで が出てたみたいで みなさん お知らせしてくれて ありがとうございます 残念ながらは お出かけしてて ちょうど 優勝戦始まるくらいに帰ってきたもんで 観れませんでした あぁ―――――観たかった~ のは 号艇5着。 お疲れ様でした 次節は G1浜名湖賞で もうのからです 気持ち切り替えて 休みまで キラキラの素敵な走りをして欲しいです ファイティン