子供扱い。 受付で 『遠いとこから来たね 何で来たの 送ってもらったの そっかそっか~ なら 楽だったねぇ~ 君はね 42番だよ~ 第2講義室に入ったらねぇ~ おじさんいるから “おはようございます”って 挨拶したらね 42番の席ね 案内してくれるからね~』 って お子ちゃま扱いされた もう 30超えましたけど、 今から 適性検査です ちょっと楽しみ 最後に試験 がんばろ