子供扱い。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

受付で



『遠いとこから来たね

何で来たの★☆アキのブログ☆★-o0020002010353474718.gif

送ってもらったの★☆アキのブログ☆★-o0020002010353474718.gif

そっかそっか~

なら
楽だったねぇ~

君はね
42番だよ~

第2講義室に入ったらねぇ~
おじさんいるから
“おはようございます”って
挨拶したらね

42番の席ね
案内してくれるからね~』




って





お子ちゃま扱いされた★☆アキのブログ☆★-peti_e019502.gif



もう
30超えましたけど、★☆アキのブログ☆★-peti_e021048.gif★☆アキのブログ☆★-peti_e020509.gif





今から
適性検査です★☆アキのブログ☆★-o0020002010439241793.gif


ちょっと楽しみ★☆アキのブログ☆★-peti_e020506.gif



最後に試験★☆アキのブログ☆★-peti_e020579.gif
がんばろ★☆アキのブログ☆★-o0020002010433802562.gif














★☆アキのブログ☆★-2044443.gif★☆アキのブログ☆★-o0020002010418420216.gif