腕立て。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20100208211407.jpg
★☆アキのブログ☆★-peti_e015652.gif
★☆アキのブログ☆★-peti_e020691.gifで痛めた腕。





★☆アキのブログ☆★-peti_e020812.gifはなんとか大丈夫そう★☆アキのブログ☆★-in0001.gif



腕立てふせじゃないけど





★☆アキのブログ☆★-peti_e020691.gifのボディーヒーリングで
腕立てふせの格好で
脇締めて肘は体から離さないように
少しずつ曲げていく


ってことをするねんけど





最初は
膝ついてじゃないと
できないくらい

腕の力はなかったけど


最近
膝つかなくても出来るようになってきて


調子にのってたん★☆アキのブログ☆★-peti_e018881.gif






その腕立ての
別バージョンのやつで
片足上げながら
腕曲げるってのを


ふんっふんっと
頑張ってやってたら…





あたーーーーー★☆アキのブログ☆★-o0020002010359316795.gif





気をつけよう★☆アキのブログ☆★-o0020002010369442635.gif





でも
腕のぷにぷに具合が
少なくなってきて

硬いとこも出来てきたよ★☆アキのブログ☆★-in0003.gif



すらっとした二の腕
目指します★☆アキのブログ☆★-ycr_i4069.gif

















★☆アキのブログ☆★-2044443.gif★☆アキのブログ☆★-peti_e018879.gif