腕立て。 | ★☆アキのブログ☆★

で痛めた腕。
腕立てふせじゃないけど

のボディーヒーリングで
腕立てふせの格好で
脇締めて肘は体から離さないように
少しずつ曲げていく
ってことをするねんけど
最初は
膝ついてじゃないと
できないくらい
腕の力はなかったけど
最近
膝つかなくても出来るようになってきて
調子にのってたん

その腕立ての
別バージョンのやつで
片足上げながら
腕曲げるってのを
ふんっふんっと
頑張ってやってたら…
あたーーーーー

気をつけよう

でも
腕のぷにぷに具合が
少なくなってきて
硬いとこも出来てきたよ

すらっとした二の腕
目指します


