Es un tesoro para mí. | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

♡el dmg 5th party♡


先日、バイト先が5歳のHPBでした。
もちろんわたしは staff で。ペンギン

そして、沢山の人が来てくれたよう!
220人超えたもんね~~。

京都、大阪から友達が20人ほど
来てくれました~♡
photo:02


photo:03


photo:04


遠いのに、お祝いまで持って、
グラシアスー!!ヒヨコ

もうハイなるまで楽しんだ◎

たくさんの人が繋がって 繋がって
おもろかったなぁ。◎
次はお客さんでイベント行こっと笑


4時くらいまで片付けやらして、
三ノ宮のちあきハウスへ。
ちょっと寝た。そして朝一からまた。笑
photo:06


夏さきどりすぎ(笑)


でお昼からは、
パーティの後は またパーティ!
photo:05


スタッフでね!久々にみんなでの休日
やからハピハピ!

豪華すぎたぁ~◎
そして他のみんなは用事で夕方頃
帰って…
うちらは三ノ宮パトロール!!!!
こんな早い時間やからね(^^)
5.6件回って、気づいたら終電逃して
またステイ!!笑

からの mucho trabajo!

photo:07




で毎日働いて、夜は一緒に遊び行って、、
ってしてたらすぐ31日来た~(*_*)
悲しすぎて、隠れてレモン絞りながら
ポロリ。笑

最後のマカドミも、好きなやつ♡
photo:08



夜はね、2人でいつもみたいに
飲み歩いた!いつものお店たち!!
マンボウの腸が珍味でめっっっちゃ
美味しかったの覚えてるう!


そして2人で ぎゃーぎゃー言いながら
腕くんで 誰もおらん北野坂を登る!
これ毎回やねんけど、これ好き!!笑

で、あきが外で寝たいいうたら、
一緒に外で寝てくれた~~♡
photo:09



そして、朝起きたらアサイボールと
珈琲ができてた。
もう至れり尽くせり。らぶらぶらぶ!

いい音聴きながら、ゆっくりして、
お話しして。
また泣きそうになる。けど気持ち
悪いから我慢(笑)


そして 物とりにお店。
みんなとサヨナラして、最後に
ちあきさんとBIG HUG。
初めて出会った時の面接でハグして
くれたときと同じだった。

で、
もう3日くらい我慢してた涙が滝の
ように!笑 今まで我慢した意味!
わたしスッピンで、より不細工に♡笑
photo:10


でもね、ほんまに出逢えてよかった~
人生で1番尊敬出来る人に出逢えた!
と胸はって言えるね、この
テキーラクイーン様♡大好き!!!!

今まで沢山の話をしてくれて、人を
繋げてくれて、あきの友達にも優しく
してくれて、、

イベントとか料理とか企画するのを
はじめから近くで見てたり、そして
それが成功するのも見てたり、、
ほんまにいい経験させてもろた~(*_*)

手紙にも色々かいたけど、
絶対あのチケットで連れて行く~!
だからもうちょっと待ってて⭐︎



あんな自分に強くて、でも可愛いくて
才能もあって、沢山の人に愛されてて、人を幸せにさせれるような女性にあきもなる!!!!!

muchas muchas gracias,CHIAKI虹虹
本当に、あなたは太陽みたいな人でした。
出会ってくれてありがとう。
photo:11













iPhoneからの投稿