一息。 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


先週は、タイトだったーー(´-`)



無事、卒論&卒業制作も
提出できました。あれ無理やったら
自動的に皆一年留年やからね。笑
徹夜でがんばった~!

そしてその期間に 別件で大阪で面接
しに行ったり、試験したりしたね!!


授業もがんばったー!
photo:01


photo:02




じゃご褒美?に ご飯連れてってもーた!
ありがと、ちあきさーん!
ここが美味しいんだなぁ。岡本。
おっさん会でも使いたい店の一つに
任命ですとも。
photo:03




そして、卒論明けも うち泊りにきて
くれて、酎ハイからの
ワインボトル開けて2人で深いお話目
たのしーーー!
めっちゃ良い話してるときに

チリコンカンがな~

とか言うて爆笑!!!!


で次の日も早起きして、仕込み積んで
居留地へ!車
すっごいいい天気だったのを覚えてる。

今回は、KOBEのIT FES!!!!

すごく近未来的だった。
photo:04



photo:05


↑これは有馬温泉の金の湯なんやけど
でっかいメガネつけたら有馬温泉の
3D映像が見えるねん!やってへんけど!

とりあえず1番に入りすぎて、
まだお湯冷めてなくて、火傷やった!笑

とりあえず 色々ありましたとさ~★
新しい繋がりもみつかった?のかな。
これからどーなるか 気になるだわさ。
将来につなげ~

ようは、たのしかった★
photo:06



そのまま店戻るんやけど、
もうスリル!運転しながら寝るんだもの!笑


わらったわらったー

働いてー
久々にJPさんとも 震えながらお話も
できーた!夏はあの場所よかったのに!冬ふぁっかー!






そして、昨日は 京都のこっちゃんの
プロレスを応援しに、ゆりなと難波へ!
photo:08



着いてびっくり!
ここ何年か前にまきとまきパパきたところ!

photo:07



たまに、こういう
色んなセカイを観るのってオモロイね

おちかれさん。
photo:09






夜は、ゆりなの就職おめでた祝!で
贅沢に 道頓堀でお寿司❤︎❤︎

くぅ~~~っキラキラキラキラ

そんな最近。

今日は、大学組で打上げ‼︎

週末は、ふらっとKOREA行って参る。
そんな今は、在日コリアンの歴史の
講義です。ふむふむふむ_φ( ̄ー ̄ )



またなぜか最近は、
変に一周まわって、
夏目漱石を愛読。

あと、支えてもらえるってほんと
幸せなことなんや!久しぶり。
感謝ー!シンプルに
毎日が uのおかげで より愉しい。

have a nice day❤︎❤︎ see u!





iPhoneからの投稿