帰ってきたよーーー | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


このまえ、 7ヶ月ぶりに
ジェイミーが帰ってきました♥

北海道~沖縄まで全都道府県で
ハンバーガーSONGをLIVEしてたの。

もちろん、メディアとか出たりも!

学校終わって急ぎ足でバイト先へ!


ゆくちゃん すわさん と再会~ラブラブ
やはり大好きなお二人さん。


そして、みーかとともちゃんも来て
くれる。
photo:01



いつもグラシアスです !!!



そしてLIVE~!!!

KEITAさんから誕生日カクテル!!!
やっぴぃ~~
photo:02



今回は、、
ジェイミーとサブちゃんのセッションも
あって楽しかったー!!!

photo:03




いやーー元気がでたね!!!
やっぱ、音は生に限る。♫
タクマとかとおるさん?もみんな
Stageでギターしてた!!

みんな音にセンスあるから素敵。



そして今回も、ドミ姉(ドミンゴ姉さん)
特製のケーーーーキ(^∇^)
photo:04


photo:05








とりあえずハッピーな日ですた。

みんな特技があって、したいことに
夢中で追っかけていて、
人を喜ばせることができて、

凄いなあ と日々
思わされる環境におる。♪(´ε` )

何か 動きださないと。




動きだそう、そろそろ!!!

今に満足してたらあきまへん!!合格
photo:06


ええ笑顔。はい、百点。






iPhoneからの投稿