秋 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


寝れないー(°_°)
そして急に秋を感じた今日。
ほんと寒い。
けど季節のにおいは澄んでいて
すき。この空気のにおい とかで
運動会の練習とかまで想い出す雪



今日は、学校おわってから
市長 選挙ではる方のお話聞いてきた。
楽しくきけたー ☆ みんな寝かけてたけどw
バーガーは相変わらずうんま。ハンバーガー
photo:01


photo:02





おわって、JPさんとお話してからの
芦屋までRun !!!!!


月が やばかったーーー!*
ほんま気持ちいい。
ミーの充電ほんまコレ。




マミーと電話したりしながら、
いっぱい考えたー◎


したいこと ありすぎて ♡!
作戦は いっぱいあるのだ ^o^
どう転んでも ひっくり返す勢いで
やってくーー(^.^)
近くにいる人は、よく分かってくれ
ていて幸せですな。



明日も一日がんばるぞ~~
夜は、新地でゴハンだもの。

おやすみ。
photo:03





iPhoneからの投稿