めきしーーー な日 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


朝から また プール!

朝から じぇじぇじぇ な事件 !

昼から てぃこらって!



夜は めきめきめきしかーーん★

府のおかげで二年越しに再会。
まさかの花束で歓迎(笑)
photo:01


photo:02



muchas gracias!!キラキラ

そのまま恒例の BAR MAR!
photo:03


いっぱい話せてよかった~!!!!
最近気づいたけど、英語って
わからんくても絶対伝わるーー!
そしてスペ語も前より断然分かって
ほっっっんま 楽しかった虹

さいごうちら
終電ギリギリで、大阪のど真ん中を
メキシコ人連れて走ったのは、
今思えば 面白い絵 やわ。あんな
でっかい花束もってやで༼ϾεϿ༽


そして終電でひとり神戸行の電車
待ってたら 知り合い会うしさ!
恥ずかしいし、とりあえずバラ
分けてプレゼントしたヒマワリ


23は フィエスタやーーー!

そしてね、まさかビートルズに
逢える日がくるとは 。鳥肌!!!!



ほんまに今日、一日すごいこと
ばかり(°_°) 寝れそうにもないけど
おやすみなさい。



おやすみ音譜








iPhoneからの投稿