good morning♩ | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


台風やばし!! いまからいとこハウス
いけるのかしらϵ( 'Θ' )϶
東京から帰てきた
よーこちゃんに久々逢えるう♥♥
いっぱい話すこと溜まってるんだよ



きのうは、久々にバイツですた。

朝からちあきさん我が家きた^o^
色々わろたわー音譜
そして一緒に出勤♪(´ε` )
夜は、ウエディングパーリーだから
みんなで用意。 ひらめき電球
飾り付けしたり楽しかったよーー!

結果、、
photo:01


盛り上がりましたとさ🙆★

コースもほんと美味しそうだった…
何回お腹なったか。
yu-suke chefの前菜よ。

viva ヨダレ!!!
photo:04


ナスと貝柱のテリーヌ。!?!?
この世のシャレオツ料理!

そして、ちあきさんが新郎新婦のための
ケーキ!!奥さんが韓国の方なので★
photo:05


JPNとMIX(#^.^#) LIKE IT!!



うちらもテキーラで良い感じ。ふふ
photo:02


パトロン♥ええテキーラが揃てました。
テキーラ×ドクターペッパー
新しい味!うまし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そうそう、うましと言うたら、
この前ももさんにコメダ連れてて
もらったけど、ミルクセーキうまし。
photo:03



ってかんじで1時くらい帰宅!!


あと、最近作ってみたやつ。
実験兼ねてーの、
茄子の田楽とアボカドをmix…
photo:06



余った茄子とアボでチーズ焼き。
muy bienラブラブ!ラブラブ!
photo:07








さて用意するか★!
最近一年ぶりくらいに髪の毛さん
カラーして気分が良いとです。








iPhoneからの投稿