堀江 with グルメ部 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


今日は、病み上がりで
鼻水たらりーマンでお昼から
ミナミへ。

久々のグルメ部でのデブ活です。


まずは、エッグスシングスね。
photo:01


まぁ行列やわな。

そして店内かわいーーーー!
想像してた、ハワイアンで黒人の
大きい人なんかは居らず、、
少しテンションさがりました。

ですが、パンケーキには
テンション上がらずにはいれません。
photo:02



あやちゃんならWクリームやろな。

次は絶対アサイーバナナ飲む。



そして、堀江~南船場と雑貨屋さん
たちを見て ぷらぷら。

ゆるいふたり とだから 落ち着くわけで♪(´ε` )



夜になると、、BARGER TIME!!ハンバーガー

今日は、アメ村近くにある
グリッターズさん。
photo:03



まずは、乾杯。ニュートンという
ビアうましでした。
photo:07



採寸してるOLD GUY!!
photo:08



そしてバーガーチョイス。


勿論。アボカド生ハムバーガー!
photo:04





せーーの!

PACURI ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05


この瞬間のために、化粧して
電車乗って、このイス座るねんで。



そして、、そこにあった雑誌に
うちの店♡
photo:06


気付いた。
やっぱりうちのお店がイチバンやなって!笑




そんな感じで 次は、
伊丹せめます。 しーーゆーー




iPhoneからの投稿