goood mornin! | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


朝やねーーー 。

おとといから、山の上いて
急に寒くなって 体温調節できなくて
昨日から熱出ましたさ。馬
だから昨日は、外に出ず寝まくった末、
今日寝れません。
にしても、一昨日は素敵な日だった♡
また書こう。




最近も、色んなことがあるー★



気づいたけど、
仕事とか趣味を愉しんでるひとは
魅力的。キラキラしてるー

そうなりたいって思わせてくれる。足あと

そして、そういう人と出会うと
自ずと すぐまたそういう風が吹いてきて
出会えてしまう ♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ 素敵なひとと 出逢えるん
やろーなー。 改めて、ひとり神戸に
出てきて良かったと思うよ~。

あのまま地元に居ても、またいい事は
あったかもしれへんけど、、それ以上に ここに来ないと出逢われへん
かった素敵ピーポーは、居たね。◎
たくさん。


あー毎日 いろんなことに
胸がドキドキ ワクワク
するー!!!!!!!!!!!

人に、音楽に、食べ物に、
キュンキュンもする。

いつ止まるんだろ。

いや、止まったら終わりやと
思ってる。



とりあえず、
明日は久々に夜、寝屋川かえるー!
ラッキーに会いたーーーい虹

photo:01


みんな obrigada!!!
ポルトガル語で、ありがとう。♡














iPhoneからの投稿