ディナーショー | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

久々に、神戸すんでまーーす。

ここ2日はバイト漬け。
まじたのしーー(=^x^=)

昨日は、お店で初のディナーショー!

すりーぴーーへっどじぇいみー♡
っていうアーティストがお店に
来てくれてライブしてくれたよん!

結構有名なお二人。
ミスチルとかキマグレンとかと
関わりもあるみたいで(*_*)♪

それよりなにより、歌声すきードキドキ
めちゃはまったー!働きながらノリノリ♪
リハの時、ゆくさんと2人で車乗ってたとき
色々お話させてもらったけど、めちゃ
面白い良い人やたー♪夫婦でキャンピングカーで
北海道~沖縄まで、ハンバーガーの
お店でライブ周ってるねんて!
なぁんて 素敵なのさ♡♡

ちなみにキャンピングカー。
photo:01


たくろーさん、関係者やないです。笑

そして本番♪
photo:02



お客さんもこんなにーー*
photo:03


はいりきらず。笑

そして。ちあきさん特製ハンバーガー
ケーキ!!かわゆいーーー♡
photo:04



最後に、ジェイミーのお二人と
スタッフで♡
photo:05



そしてサリーちゃんも社会人のため
今日でラスト(*_*)大好きやから
悲しいすぎるーさみしいーーー。
女の子ふたりー学生ひとりー(笑)
photo:06


あと、ジェイミーのHPに
ハンバーガールズハンバーガーとして
載せてもらうことなったぜ!笑

そんなお二人をこれからも応援
させてもらいます♡
みんなもYouTubeできいてみて♪
photo:07





そしてバイトメンバーでおそろ♡
パンツ♡笑
photo:08



iPhoneからの投稿