Xmas ‼ | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

12.24
めーちゃねました(°_°)
そしてまつえく行って夜は、
おしゃれなイタリアン(^^)
photo:01




そしてドミンゴに頼んでた
ビッグケーキをもらいに…ドキドキドキドキ
photo:02


ともちん、ふーかとばいばいして
それをひとりで京橋まで。
重すぎて涙ちょちょぎれた。しょぼん

みんなで~クラッカーキスマーク
photo:03


photo:04


photo:05



Bar Marついて、staffかいくん!
photo:06


誰よりもサンタさん♡

そして続々と!!
今年は30人くらい集まってくれた~
ちゃっかり、ともちゃんとふーか
来るやつ(^^)さすがっす♪笑

とりあえず色々わらったーーー!!
ほんま笑いすぎたーー

からのテキーラに初めて飲まれて、
どえらいことなった(°_°)
ほんとにすみません。企画者
やのに~。。・゚(´□`)゚・。


謎の青タンと共に次の日起きて
みんなに謝罪TEL!
話聞いて 自分に爆笑した~。

とりあえず ゆかエンジェルありがとう!
photo:07



みんなベロベロすぎたけど、
楽しめたからよかった~~~♪
1人ずつ、キャラ濃すぎね!
新年会もたのしも~
photo:08


photo:09


photo:10


さて。図書館こもってこょ~^^
ゲンジツ


iPhoneからの投稿