pata pata〜 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


いまさら 27TVを必死に見まくって
おります(^O^)☆


そして最近は IKEAで大変な思いしたり
photo:01



神戸で あぼかど専門店いったりドキドキ
三年前から行く予定やったの!笑
photo:02


photo:03


↑アボカドポテサラコロッケ*

そして ぐりーーんはうす (^^)
photo:04




そして今日は おばーちゃんと
船場のほうまで お買い物♪
やばいやばい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たのしかったドキドキドキドキ

夜は、京懐石ナイフとフォーク
photo:05



ちょうど外は 天神さんの宵宮
やってて 盛り上がってたよ⌒**
photo:06


とりあえず明日 花火みてくる~
今年 浴衣着るとわ!毎年なんやで
着てるけど!宇治 行きたかったな~

と思いながら ベリーのお散歩♪
photo:07


ここまで回復するとは。奇跡!!
よくがんばった\(^o^)/☆☆

あと大利も祭りしてたー打ち上げ花火


今年も 夏がきたなーーぁ。
と想う 今日このごろ。

一日 一日が ものすっごいスピードで
過ぎていきます。UFO
photo:08










iPhoneからの投稿