思い出づくし〜 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

今晩は!!

でた~A型の得意技よ。
5時起きで旅行行くのにさー
まだなんも用意せんと、
iPhoneの写真ばっか眺めて
笑いこけてた~( ̄▽ ̄)


てゆか ロンドンとか濃いけど、
やっぱスペインもよかったよなードキドキ
photo:01


photo:02


パエーリャたべたい。愛媛には
ないやろなー。バレンシアオレンジ
があったとしてももー。


photo:03


ばらがん 知らん間に一年超えてたのね~笑笑
やっぱカーボーイハット被ってたんや!!
夢と思ってたわー昔すぎて!!はず。


photo:04


なんて、こすぎるんや!一年!
まさかの二年持つiPhoneが
容量オーバーってでたよ!!まさかやし。

なんかさ、もう人生ネタでしかない笑
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



やっぱおもろすぎるわー。
いっこいっこの話のなかに
濃いスパイスありすぎ(笑)
知ってる人は知ってる。
知らない人は知らんでいい。笑

さあ、用意して四国いくか!
photo:09


あーいつみても似てないぜ!
イギリスのELOY君よ!笑





iPhoneからの投稿