3月後半。 | akingcafeさんのブログ

akingcafeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お久しぶりです★

今日は一日雨でしたね。。
3月は決算でもあり皆さんお仕事忙しい方が多いと思います。

今月に入ってちょうど1年前の事を思い出します。
仕事で身体がきつかったこと、精神的にしんどかったこと、もういや!って思った3月。。

あれから一年、ほんとに早いなぁ。
しんどくて仕事休むこともあり、迷惑をかけることも。人それぞれやから自分のペースも乱さないように。無理はしないと思いながら仕事をしています。

3月後半になった今は、仕事で応援に来てくださっているおかげで本当に本当に助かっています(ノ_・。)
この月が来るまで、どうなるんやろとか不安で仕方なかったです。。

『看脚下』という言葉があります。私は今何をするべきか、どうしようと思ったときに自分の足元を見ます。今私は精一杯仕事に取り組まないと。
ペースを崩さないように。ほんとうに無理しないように。これだけは絶対に。
皆様にも色々な思いがあると思います。
『ストレス』は本当に身体を傷つけますよね。
まぁいっかと思うことも大事ですね(笑)

一日一日を大事にしたいと思います☆

久しぶりなのに変な話になりました。。

仕事でいつもお世話になっている、迷惑をかけてしまっているTちゃん、毎日美味しいご飯を作ってくれるお母さん、わたしを支えてくれている家族、友人。
本当にいつもいつもありがとうございます。
仕事で応援してくださったお陰や慣れたこともあるのか、一年前と比べて心と身体の負担が減り、本当に感謝しています。

明日は休日出勤となりましたが仕事できることに感謝します。

しんどいけど、頑張ります☆

次回は久しぶりに鍼灸についてかきたいと思います。
ぁきんぐ☆