やってしまったΣ(゚д゚lll) | Akingのブログ「Going My Way!!」

Akingのブログ「Going My Way!!」

観覧ありがとう‼今、ある目標を達成する為にBARで働いています☆そんな自分が、どんな日々を送ってるかを振り返られる何の変哲も無いブログを投稿します(-。-;笑 コメントなど頂けたら、めちゃ嬉しいです\(^o^)/でわ、ヨロシク~!

今、家に帰ってきました。さっきまで、社長の店で飲んでたんですが…。


お会計と財布の中身がすれ違いで…。


意味分かります?


お金が足りなかったんです[みんな:01]

まじ、こんな事初めてだビックリマークちゃんと余裕持って飲んでたのに、会計が高かったあせる

まぁ、明日返しに行くんですが、その代わり、また飲めって事で……。


もう恥はかきたくないので、お金を持って明日は謝罪と共に飲みに行って来ますダウン

ホント恥ずかしいしょぼん

これから気をつけます[みんな:02]



iPhoneからの投稿