前回の記事から
だいぶ期間があいてしまいましたアセアセ


転院先でも
わがまま言って
予定帝王切開日を本来の37wより後の
38w1d以降、
4月2日以降に生みたいびっくりマーク
と主張してから…



管理入院して経過観察するという
条件のもとOKが出ました泣き笑い飛び出すハート




予定帝王切開日は4月2日!
学年トップバッターですキラキラ




子宮口もがっちり閉じているし
血液検査や血圧などの数値も問題ないことから
お許しが出たのかもしれませんニコニコキラキラ



まだ4歳の息子を残して
入院するのは心苦しいのですが…アセアセ



うちは近所に義母もいるし、
実家の母も仕事の調整をつけて
入院中来てくれるそうなので
なんとかなりそうです泣


息子はというと、
赤ちゃんのためにしばらく入院するから
長いことママとバイバイなんだよー
と説明しているけれど


わかったびっくりマークニコニコ

で終わり笑


ほんとにわかってるかな??
ママっ子だから絶対寂しいと思うんだけど…


そんなそぶりは全く見せず
そんなことよりYouTube見たい
みたいな態度です真顔


ま・まぁ


イヤだー大泣きと泣かれるより
心苦しくないので、
いいかな…笑


そんなこんなで
もうあっという間に37wに入りまして、
3日後から管理入院が始まりますびっくりマーク



先週からバタバタ準備を始め、
Wi-Fi借りたり
暇つぶしの本を買ったり
入院中の荷物をまとめたりしていました驚き


こんなに長いこと入院した事ないので
何がどれぐらい要るのか!?


足りないものは
後で旦那に届けてもらったりは
できそうなのですが
説明するのめんどくさいですし←


なるべく快適に過ごしたいので
抜かりなく準備していきたいと思います病院




今日は万が一輸血が必要になった時のため
自己血貯血をしました不安


400ml採れたら良かったんですけど、



採血の途中で耳がボーっとしてきて
喉がやたら渇き、
息も苦しくなって不安


マスクを外してもらって
深呼吸してー!と言われながら
頑張りましたが



血圧が大幅に下がってしまい
375mlでDoctor STOPバツレッドとなりましたドクロ
後ちょっとだったのにな汗うさぎ


でもあれ以上続けてたら
気を失ってたかもしれません…ネガティブ


血の気が引いていく…って
こういう感覚なんだなぁと
良い経験になりました魂が抜ける





お腹にモニターをつけながらでしたが
そんななかでも
ベビーは元気にバタついてました目がハート


とにかく無事に終わって
ホッとしたー昇天



帰りに普段飲まない
甘めのカフェオレを
グビグビ飲んだら落ち着き、
なんとか1人で運転して帰れましたネガティブ




しかし、もう
来週には
ベビーに会えるんだなーキラキラ




今は
楽しみ・幸せ・不安・心配・緊張
色々な感情ごちゃ混ぜです…!
不安目がハート悲しい真顔ニコニコ