なんだかんだで何年ぶりでしょうか!!

更新したいと思うわけで
最近はなんというか幸せを感じた孤独感と言うか

孤独感を味わう怖さを紛らわしたい年頃でして

つまり最近寒いよねハートブレイク


毛布から体が離れないよねあせる

つまり今年ももうすぐだね。

まだ2ヶ月あるってな!!

だから俺は東京にいく!!
最近やること多くてブログかけなかったダウン


さぁ仕事がんばれキラキラ