さてと…なんだかんだで何年ぶりでしょうか更新したいと思うわけで最近はなんというか幸せを感じた孤独感と言うか孤独感を味わう怖さを紛らわしたい年頃でしてつまり最近寒いよね毛布から体が離れないよねつまり今年ももうすぐだね。まだ2ヶ月あるってなだから俺は東京にいく