2021年の大祓い? | 〜Kokoperiの吹く笛〜

〜Kokoperiの吹く笛〜

人生の波にもまれながら、日々の「ウキウキ」を綴っていきたいと思います♪

コロナ禍で、人々の心がザワザワとストレスが溜まりやすいこの頃、


心の平穏を求めて(笑)、お出かけ先の用が済んだあと、その近くの神社に行きました。


予報のお天気も微妙で、この後の用もあって、時間的な余裕はあまりなかったのですが、足はふらふらと向かってました。





伊勢神宮と繋がりの強い神宮なのですね。

雰囲気が伊勢神宮でした!



御朱印は、並んでなければいただくことにしているのですが、ステキな御朱印と



夏の大祓い

と、言うことで、こちらの紙に名前と年齢を書いて、お祓いを受けることもできました。(6/30まで)



そして、こんな鳥居が⛩虹のお守りも!



ステキなところでした。阿佐ヶ谷神宮。


早く、また、平穏な世の中になりますように。