アキ猫のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキ猫のブログ
無精者なので
気が向いたときにだけ書くと思います
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
猫カフェ
先日行ってきました
猫好きには堪らない空間ですね
また行くかも知れません
ほんとは動画も撮りたかったけどバッテリー不足で少ししか撮れませんでしたorz...
2010/06/11
ケンタッキー
ハバネロボンレス買ってみた
ボンレス自体はさほど辛くはない
が、ついて来る激辛挑戦ソースが半端じゃない
CMでは4倍とか言っていたがそんなもんじゃない
肉球
以前から気になっていた肉球ぷにゅぷにゅ買ってきました。
味はまあ予想通りのものでした。
お土産用のネタとしてはまあ面白いかなと
ブログトップ
記事一覧
画像一覧