鼻毛カッター | こだわりオヤジのウンチク

こだわりオヤジのウンチク

自分が知っていることや経験したことが
誰かの役に立つかも!
と1日1件の記事を書いています。
毎日見に来てくれると嬉しいです。



千葉県は市原のあきです。

物欲の秋!
禁断のポチ♪

また、つまらぬものを
買ってしまった…

イヤイヤ、
全然つまらなくないです!
精密な工芸品です。

ロイヤル
プレミアム鼻毛カッター

この質感高いたたずまいが、
まさかの鼻毛カッターとは…(爆)

でもこれず〜と、
欲しかったんですよねぇ~♪

なぜなら私の愛車は
オープンカーやバイクで、
仕事はブルーカラー系…

鼻毛を伸ばす
条件が揃っています…(笑)

てことで、
乾電池の鼻毛カッターを
使っていましたが、

そうそう使うものではなく、
使う時に限って電池切れ…
もしくは使用中に電池切れ…

投げつけたくなるかと…(笑)

ロイヤルさんのは、
筒状の本体の上側を押さえて
下側をねじるように回すだけ!

面白いように、
スムーズかつ滑らかに切れます。
しかも全然痛くないし、
分解出来てお手入れ楽々♪

お値段は、
精密な工芸品なのでお高いです。

アマゾンで5,235円!

でも一生ものですからね♪

実はポイント使って
0円だったのは内緒です…(笑)