レッツノート | こだわりオヤジのウンチク

こだわりオヤジのウンチク

自分が知っていることや経験したことが
誰かの役に立つかも!
と1日1件の記事を書いています。
毎日見に来てくれると嬉しいです。



千葉県は市原のあきです。


最近マイバックに忍ばせているのが、
B5サイズのノートパソコン


パナソニック製
レッツノートCF-RZ6♪


B5サイズということで、
かなり小さい部類のパソコンで、
人によってはキー入力は大変かも…


ただ私的には、
このサイズのノートPCを
ず~と使っているから気にならない♪


YOGA BOOKについてはこちら↓
https://akinejp.blog.fc2.com/blog-entry-4796.html


ThinkPadについてはこちら↓
https://akinejp.blog.fc2.com/blog-entry-1174.html


レッツノート君の特徴は、
YOGA BOOK君と同じく、
本体を大きく広げて折りたたむと
タブレットになるとこですね!


このPCの主な用途はブログ作成ですが、
タブレットにして動画を見ている方が
圧倒的に長いです…(爆)