グロム君 コカす | こだわりオヤジのウンチク

こだわりオヤジのウンチク

自分が知っていることや経験したことが
誰かの役に立つかも!
と1日1件の記事を書いています。
毎日見に来てくれると嬉しいです。



千葉県は市原のあきです。

グロム君をコカしました…(汗)

ふざけて、
砂地でアクセルターンして…(爆)

マフラーにキズがついたのと、
前ウインカーが折れたくらい…(涙)

バイクをコカすなんて何年ぶりだろう…

20代始めの750ccに
乗っていた以来だから約30年ぶり?

いつコカしても
おかしくないTL1000Rではなく、
コカしようがないグロム君とは…

750ccまではよくコカしたんだよなぁ…

その度にその場しのぎの修理して…
その時の事を思い出しました…(笑)

グロム君が来てから、
ウィリーしたりアクセルターンしたり…

二台目のビートを廃車にした時も、
ふざけてドリフトしてた…

やっぱふざけちゃダメですよねぇ…

遊びでもちゃんとしないと…(笑)