#verograzia日航本店
本日もopen致しました💖💖
.
本日はショートムービーにしてcode✨店内をご紹介🤗💓💓
音楽も付けて雰囲気も出してみました😆🎈
.
.
本日は秋冬MIXエレガント🍁レトロcode✨
着用品は
🌟新作レースブラウス🌟(リボン付き)
🌟ペプラムベスト🌟(ネイビー)
🌟キルティングベロアスカート🌟
.
.
華やかなレースブラウスにペプラムベストを😘
ベージュレースとデニム生地のベストが相性抜群😍😍さらにリボンまで付いているのでレトロっぽいでも上品なトップスコーデに🥰🥰
ボトムは黒で決めてみましたが、スカーの裾にはたっぷりのフリルと裏にチュールも挟んでいるので落ち着いた印象の中にも華やかさが😌💖💖
.
.
トータル的に見るとレトロ感もあるけれど大人のエレガントさも兼ね備えたお洒落上級者コーデに仕上がりました😘💖💖
.
.
皆様是非オンライン、店頭にてverograziaのお洋服をご覧下さいませ😌💖💖
.
.
後ほど、皆さまに嬉しいお知らせがございます🤗🤗💖💖
少々、お待ち下さいね😌💓💓
.
.
.
.
.

#アラフィフ
#アラフォー
#ミセス
#ママコーデ 
#セレブ
#ミセスモデル
#オリジナルデザイン
#ブランド
#セレクトショップ 
#インポート
#ファッション
#instagood
#ootd
#dailyfashion 
#dailygram 
#40代ファッション 
#50代ファッション
#心斎橋
#なんば
#堺
#大阪
#秋コーデ 
#秋冬コーデ 
#レトロ
#エレガント
#スカート
#リボン