昨日の晩、地の氏神さん神社

向ヶ丘八幡宮を子供達と訪れて
Vero Graziaのブログ
今日は方違八幡宮を参拝に出かけました。


ちょっと時間を明けての参拝でしたが

やっぱり初詣の参拝の方の多い事

ビックリしてしまいました目


Vero Graziaのブログ


      

      今年初のおみくじを引きましたおみくじ

          明けてみると小吉・・・


    かっこ野望に身を焼くことなく真心を尽くせば、

       御神意に叶い深く感応されて

       幸福の兆しが現れてきます。かっこ


        良いお言葉を頂きましたにこにこ

        肝に銘じて頑張りま~すビックリマーク


                          AKIクローバー