今年最終の私の大事な用事

夕方から病院に行って来ました病院


一ヶ月に一度の血液検査とやっとインフルエンザの注射です注射


堺市JR上野芝駅前にある玉置医院は私の命の恩人土下座


今年の一月、バセドウシ病発覚とその影響で心房細動を起こし、

体の中に水分が全く無くなって体重がいっきに10キロも痩せてフラフラな状態の私


血液検査の結果も、もう間に合わないと即治療をして下さった玉置先生先生きらきら

それ以来、私にとって大切な先生とのお付き合いです。


心配なと時は私の携帯にまで先生から電話があります。

本当に熱心な先生で

y’s未だ勉強や!y’sと母校大阪大学病院で研究を重ねてられています。


最近前回のイベントの緊張からか体重が6キロ痩せてしまった私

ちょっとヤバイ!


先生ごめんなさい・・・ぼー汗



今年は色んな方に支えられた一年

先生本当に有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

先生苦笑い苦笑・・・ホント心から感謝しておりますぺこり


                                  

                                              AKIなんとなく四つ葉のクローバー