先日のイベントでお客様のTさまに素敵なプレゼントを頂きました。

最近メッキリ泡好きな私・・・aya<<ハート>>


何処かで見られたのかしらと思うぐらい

びっくりでした。


Vero Graziaのブログ

東京の恵比寿からのお取り寄せの

ロゼシャンパンプレゼントd.heart*


またまた驚きです!ふぅぅ~アップきらきらおまめキラキラ


それから東京の学生時代の親友からは

私の大好きなDVDも送られてきました。

嬉しいクリスマスプレゼントです。


Tさま本当に有難うございましたぺこりハート    そしてゆかDVDありがとうね!ぺこり


今日のクリスマスの夜は長くなりそう・・・wハート☆


きらきらHappy Cristmas 皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいませ・・・momi2*きらきら

     
                                              AKIクローバー