イベントも終えてやっとホッと・・・好ためいき
Vero Graziaのブログ

今日は待ちに待ったクリスマスイヴイヴニコニコリース

父、母、娘と私と4人でクリスマスディナーを

楽しみにピッコロカプリーチョさんに行きましたsei


クリスマスも満席のピッコロさんきらきら


我が家も毎年変わらず家族での

クリスマスイヴイヴ、父も東京の出張から急いで帰って

来てくれてのみんなで一緒のディナーですディナーWハート


Vero Graziaのブログ

ワイン好きの父は今日もワインをオーダーsao☆きらきら

(因みにワインを頂くのは父と私二人だけ・・・

美味しいのですが2本は少々キツイって感じですね冷や汗)いつまでも元気な父親です。


Vero Graziaのブログ



    私の母でーす!陽子さんきらきら

    色んな病気と闘ってきた母・・・

    元気にこんな風に笑えるようになりました。

    ホント良かったねアリガトウ



Vero Graziaのブログ

     

       愛娘の友美で~すハート

       高校2年生のともちゃん

      只今青春をかなり謳歌しています

      来年大学受験頑張ってね!

      友達みたいな親子関係で~すナカヨシ



今日のクリスマスディナーの中でも

とても美味しかったパスタをご紹介ニコニコきらきら


Vero Graziaのブログ
       
大好きな手打ち麺のパスタは

       もう少し食べたい!本当に

        美味しいパスタでしたペロ

  

Vero Graziaのブログ


楽しい時間は直ぐに経ってしまいますね・・・

今日は23日だけ限定でシャンソン歌手さきさんに寄るサプライズ音楽もありましたマイク

VeroGraziaのイベントでもお世話になった
Vero Graziaのブログ

石田美智代さんもピアノで参加ピアノ

私の大好きなYouBeSo、Fly me to the moon月

も歌って下さいました。


石田さんいつも本当に有難うございますWハート

Vero Graziaのブログ


   ←最後にちょっとお茶目なオーナーシェフを   

    ご紹介しまーす!


    ピッコロカプリーチョの

    オーナーシェフ藤澤一聡さんですきらきら

    25日までクリスマスディナークリスマスツリー

    そして今年初のお正月のイタリアンお節も

    あるとか・・・楽しみですねぇかどまつ照れる