最近思うこと

 今まで生きてきた中で

 人との出会い・・・そして別れ・・

   若干44歳色んな方を通じて沢山の方とお知り合いになりました。


そんな中のご縁で、今私自身が現在このようなお仕事を

始めさせて頂いております。


人生本当に色んな意味において分からないものだなと思います。

まだ先のことは何一つわかりませんが

何かに導かれてるようなそんな気持ちです。


昨日久しぶりに大きな綺麗なお月様を娘と二人眺めていました。

ママ頑張るね!ってガンバリーと娘に言われながら・・・!


色んなチャレンジしたいことが頭の中にいっぱい

そして見えないこの先に色んな不安も少し抱えながら

日々反省・・・


今までの方々、そしてこれからの巡り合わせて頂ける方々に

いつでもどんな時でも変わらないお付き合いをさせて頂ける私でいたい・・・


神様は人生に大きな試練をいっぱい下さいます。

そんな時も真の心を忘れず生きていきたいと思います。


一日一日を前向きにお一人お一人様を大切に・・・


                                             AKIクローバー