Vero Graziaのブログ
   

  今日はまだ一日過ごし易い一日でしたね笑

     

     昨日イベント使用に髪を切った私

    心なしでしょうか少し気分もリフレッシュ

 お天気も気分も良いさわやかな一日でしたケアベア ピンクあげ


   それでは今日も新しく入荷しましたきら

   お商品のご紹介をさせて頂きま~す

   まず最初は胸元のビーズ遣いが繊細な

   フェミニンワンピースのご紹介ですワンピースハート

   

   


  

ベージュ×ブラック

お色みの綺麗なワンピ胸元下の切り替えが

とても可愛いフェミニンワンピですheart+kira*

         イベント価格¥13600(税込)
Vero Graziaのブログ                SOLDOUT



続きましては・・・→

肩の落ち感から広がりを見せる

バルーン袖のワンピースのご紹介ですパフスリーブ


素材のバルーン袖ワンピースきらきら

インナーにニットのタートルノースリーブや

ボトムにレギンスに合わされても

とても存在感のあるワンピースですハート


            ¥17500(税込)

Vero Graziaのブログ

       


          シーズー最後になりましたが・・・

    ニット素材のひらひらスヌードのご紹介です

   

       2重にお首に巻いて頂いて
        ご自身のお好きな形にアレンジマフラー
      

         襟元のひらひら感が存在度を

  より一層華やいでくれるラメ入りスヌードですきらきら


          ラメ入りニット素材スヌード

          イベント価格¥8500(税込)






             バラ最後までご覧頂きまして有難うございますバラ

       

       イベント6日前ではございますが、後残り数日イベント直前まで

      お商品が毎日入荷致します。なるべく皆さまにイベントに出展致します

        色んなお商品画像をご覧になって頂けます様毎日頑張って

            更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。



                                         

                                                 りぼんVeroGraziaりぼん                                      

                                                スタイルコーディネーター

                                     りぼんAkiko Hiroseりぼん