Vero Graziaのブログ 日曜日の夜・・・

   堺東のピッコロドウェさんでクリスマスJAZZ

   ライブがありましたkirakria*


   堺東にバールワインかなりお洒落な店内ですハート 

   今日はそのライブに次回VeroGraziaの

   イベントでピアノを弾いて頂く

   Jazzピアニスト石田美智代さんに会いに

   行って来ましたニコニコハート


Vero Graziaのブログ
 いうも変わらぬ笑顔でとても素敵な音色を

   五線譜サラッと弾いて下さる美智代さんseid.heart*


   今日は元気な迫力に満ち溢れた

   歌手ビオンさんとのコラボです♪



美智代さんのメイン活動はぼんちのおさむちゃん

とのユニット『おさむちゃんバンド!』


ご存知のない方は、おさむちゃんがJazz?と思い

でしょうが、いえいえ沢山のライブで活躍中、

かなり楽しくて素敵なJazzですきらきら



そんな色んな方とコラボなさってる美智代さんの

ピアノは本当にずっと聞いていたいぃ~はーとって感じの本当に素敵なピアニストの方ですご機嫌


18日のイベントを盛り上げて下さる

堀江ミカさんキラキラとのクリスマスJazz特集もホントに楽しみですおんぷ

石田美智代さんのピアノの音色に皆さまも心癒されて下さいね・・・ピアノ口笛きらきら