昨日から次回イベントに
Vero Graziaのブログ

お越し頂いた皆さまにお渡しさせて頂く

心ばかりですがちょっとした

私からの気持ちと致しましてえがおハート

またまた原始的・・・

お手紙を書いておりま~すmemo*


今回のイベントは正直、私の中でどのぐらいの方にお逢いできるのかカオ

当日までのお預けって感じで、正直とても不安と期待とそしてまた不安と・・・グルグルグルぐるぐるあせ

残り1週間もう今や私自身も楽しもうって言う気持ちに少しなってきていますahaha;*


ホント大胆な私です・・・反省are-?*

リーガロイヤルでする?・・・(今頃?って感じでしょ?皆に言われています笑


お客さまお一人お一人が決まったお時間帯にその場所に来て頂く

足を運んで下さる・・・本当に凄く申し訳ない事だと思います。


無事に18日を過ごさせて頂ける様、今は当日までの万全な体調作りです!


最近急に冷え込んできたき今日この頃・・・

皆さまも長引く風邪に十分気を付けてくださいねニコはーと



                                             AKIバラ