Vero Graziaのブログ       

    今日の寒空の中、店舗での2回目の

 業者の方との打ち合わせに行って来ましたくるま。Rぱふん


 遠くはるばる茨木から来て下さってる業者さん!

  メールで何度もやり取りさせて頂いた図面が

     ほぼ完成に近くなってきましたきらきら



Vero Graziaのブログ

レジ台は何処がいいかしら?キラキラ

シャンデリアはどのぐらいの大きさが良いの?

ソファーは・・・・にこにこキラキラ

質問攻め私・・あせ

デザイナーの井上さんホントいつもごめんねペコリ



Vero Graziaのブログ

    来年1月6日から工事スタートですためいき

  

  お隣にはケーキ屋さん、そして反対側は美容 

  室その上にはネイルサロン、お店が出来る   

  上には個人塾もありますキラキラ

  

 結構夜も思ってた以上に車や人通りもあって

 良い場所だなぁ~と改めて嬉しくなりましたWハート



12月18日のイベントを乗り越えるとクリスマス年末お正月・・・ハート

そして1月6日に工事着工いよいよです!


本当に3月3日はアッという間なんでしょうねニヤリハート

寒空の中、業者さんいつも有難うございました。