今日は最近にない冷え込みですね

あぁ~寒いぃ・・・・棒人間・寒い汗


そろそろインフルエンザの季節ですよね

私も今年は中々行く機会がなくて

まだ予防接種を打っていない状態・・・ぐるぐる      

                         早く行かねば!!

                         皆さまもインフルエンザにご注意を・・・おんなのこ 


Vero Graziaのブログ

   ←きらきらでは今日入荷しました

     ワンピースのご紹介ですワンピきらきら

   

     ニット素材のダイヤ柄のワンピース

     お裾の方がやや細めなシルエットキラキラ

     ボトムにレギンスやニーハイブーツを

     履かれてシャープに着こなして

     頂きたいそんなニットワンピですきらハート


           

         ニットワンピース

                 ¥23000(税込)


Vero Graziaのブログ



  続きましてはニコニコ♥akn♥

  シルク素材のしなやかワンピースの

  ご紹介です。


  デンマーク製のファションブランド

   きらきらDESIGNERS RETMIXきらきら
 

  バックスタイルは背中にリボンが飾りで

  あしらわれています。今のシーズンは少し

  寒々しそうなワンピースですがワンピキラキラ

  上からシンプルなロングカーディを

  無造作に羽織られたり、ファー遣いで

  楽しまれても大人の女性に相応しい

  ワンピースです薔薇


              シルク素材大人柄のワンピース    ¥27900(税込)



イベント12月18日まで後12日間、

あっという間に来週日曜日がVeroGraziaのクリスマスイベントセールですクリスマスツリーきらきら


毎日イベントの準備に今は追われておりますが、本当に時間は刻々と過ぎていきます。

当日の事を思うと中々眠れない毎日ですが

一つずつを丁寧に思いを込めて望んでいくしかないんだと思います。


天国のおじいちゃんおばちゃんに見守られながら頑張ります・・・



                                            AKIラッキークローバー