Vero Graziaのブログ
『疲れたぁ~』といきなり扉をガラガラ・・・


マスターと女将さんがいつもの笑顔でニコニコ

『あきさん!お久しぶりです!いらっしゃーい!』


といつも通り元気なお二人のお出迎えのお言葉!   



私にとってお寿司と鰻は、誰かと待ち合わせをして行くっていうよりは突如無性に


たくなって行くって言うぐらい急に訪れてくる衝動的な感じ・・・じゅる・・汗


今日もそんな気分で夕方からまつ元に行くぞ!と決め込んでの来店です(笑)ためいき




Vero Graziaのブログ
江戸前寿司が大好きな私Wハート


大将も良くご存知で私の好きなネタをおまかせコース8貫で次々と握ってくれます。



勿論大将がその時々季節に仕入れた優れたお勧めの一品料理も頂きますきらきら


女性が一人でお寿司?と思われるでしょうが(><)いえいえ、一人でも十分ですあはは・・・


まだまだまつ元デビューは浅い私ですが、大将と女将さんいつもワイワイガヤガヤ・・・(大笑)


喋りっぱなし!本当に仲の良いご夫婦で羨ましい限りですkirakria*

(女将さんは本当に可愛い方ですよ!)


このお店で一番関心させられるのは、大将のネタに対するこだわりは勿論あります


それに伴いお食事が終わった後のお会計にいつもビックリです!


大将曰く、『お寿司はもともと高いというイメージが一般的にありますが

私はお客さんに食べられた後で本当に納得して帰って頂きたい・・・』


本当にその通りだと思いました。高いお金を出して美味しいお料理を食べれるのは当たり前!!


食べて美味しくニコWハートお会計も納得ラブWハートこのご時世に本当に素晴らしいことだと

いつも感心しています。


皆さんも堺に来られた際は、一度まつ元さんを除いてみて下さい!きっと同じ思いをされることは間違いなしですぐぅ~。


ナント言っても有難いのは夜遅くまでお店が開いてることです。

(本当に頑張られるご夫婦です)


夜中急に小腹が空く時ってありますもんね・・・(苦笑)汗

また次回来店させて頂きますときは是非友人とゆっくり行きますね!

まつ元の大将そして女将さんいつも本当にありがとうございますらぶ2



きらきら!!まつ元きらきら!!

堺市堺区戎之町西2-2-5

ロイヤルコート参番館1F
でんわ0722282117

http://locoplace.jp/t000001770/