vero graziaのブログきらきら。かっこ11月10日発売

 12月号HERSかっこきらきら。


VeroGraziaで購入して下さったお友達と一緒に載せて頂きましたきらきら(P)


HERSは12日発売と思いきや、母親のお友達から今日の新聞に今日発売って書いてたわよ!と知らせがきたみたいで雑誌を見るより雑誌の写真を写した母からの写メールの方が早かったという現実汗思わず笑ってしまいました笑1


幾つになっても娘は心配なんですね

母の気持ちに感謝ですハート



因みに左側は親友の杉田恵子さんキラキラ(恵子さん自然な笑顔がとても綺麗です)右側がお恥ずかしながら私でございます汗

HERSに掲載されたお洋服はVeroGraziaコレクションページにてお写真アップしています。またご覧になって下さいね!



最後になりましたが、HERS編集者の八尾さん(とても綺麗な方キラキラで私のあこがれの方です)本当に自然な姿で撮って頂きましてありがとうございました。心から感謝致しております。


                           

                             AKI ケアベア ピンクハート