vero graziaのブログ


お昼からネイルサロンに行ってきました姫りぼん


私のお友達堺市堺区の

薔薇むらさきキラキラネイルズスクエアの中村さんキラキラ薔薇むらさきです



彼女はこの若さでこの道ナント13年面白い話が『13年間パソコンも名刺も無くただ根性と電卓だけでやってきたんですよ!』と笑いながら言う彼女汗


会話も楽しくアッという間に時間は過ぎていきます

勿論ネイルの技術もセンスも素敵ですcrystal*Wハート3

私よりかなり若いのにこんな風に頑張っている                          女性に出会えると私も頑張ろうって思えます。


最後に中村さんが『廣瀬さん私もね、かなり凹む時もあるんですよ。でもそんな時でも高笑いしている自分もいるんです。笑えると言う事はまだまだどん底じゃないって事ですよね!』

20代から色んな人生を歩んできたという彼女、でもそう思えるからこそ乗り越えてもきたし今の彼女がいるんだろうなって思えます。(中村さんいつもパワーをありがとうね線②



私もガンバロービックリマーク今からメーカーさんへ出動車ダッシュ!

次回のイベントに出展する素敵なお洋服ワンピワンピースkirakiraいっぱい仕入れてきますね~。

今週中には次回イベントのDMも出来上がる予定です。

随時更新していきますので宜しくお願いいたします。

vero graziaのブログ


今回のネイルはちょっと甘かわいいバラでデコッて頂きました。ちょっとシャネルっぽくないですか

気にいっちゃいましたキラキラ





薔薇むらさきネイルズスクエア薔薇むらさき
電話 072-226-8878

(完全予約制 日、祝日定休日)

今人気のボーディーアート3000円~

vero graziaのブログ