vero graziaのブログ




今日は久しぶりにゴルフの練習に行ってきましたあははっ



いつも練習場でお会いするメンバーさんと「」あーでもないあせ2こーでもないあせ2にこ「」って言いながら2時間半150球のボールを打ちました。(ほとんど喋ってるって感じですが・・・・)まだゴルフ歴3年半ストレス解消きゃぁ~ハートとはいきませんが奥深いスポーツです。                                                                                                                                                       

vero graziaのブログ 

一年に2度程練習場の方々とSGフレンド会と言うコンペを開いています。

次回は泉ヶ丘カントリークラブキラキラ 大半の方がシングルさんの方々ばかり、かなりグレードの高いコンペですウインクはぁと

って言うかここに何故か私が参加してるという・・・

チャレンジャーな私です汗汗