vero graziaのブログ-店舗前にて
夜の画像ですが、先ずは先日初めてお店のテナントを不動産業者の方立ち会いのもと建築に携わって下さる業者の方と一緒に見に行って来ました
先ずは第一印象『わぁ~キラキラ☆結構広い~お~汗
天井スケルトン入り口のガラスも無くまるっきり感璧なスケルトン状態です。
これに改装が初まって物が入るとどんな感じになるんだろう?ワクワク ドキドキビックリマーク2テンションがあがります。
                      

            vero graziaのブログ-隣は堺で人気のケーキ屋さんトトさんです                












お店の場所は大和高田線ザビエル公園北側、南海グリルの通り沿い、トト洋菓子店さんの隣にオープンさせて頂きますきら(最寄の駅は阪堺線花田口徒歩2分南海本線堺駅徒歩10分)


店舗の改装は来年早々着工とのこと、まだ随時、工事の工程を大工さんに邪魔ににならない程度に画像アップしていきますねしあわせ~はぁと


因みに今回依頼させて頂いたデザイナーさんは某有名ブランドを手掛けられるデザイナーさんキイロキラ私の学生時代の親友からの紹介の建築家さんとデザイナーさんですが

お二人ともとても素敵な方で、まだお会いするのは二度目ですがこの後お食事をしながら会話が弾んだとても楽しい一時でした。


本当に人と人とのご縁に感謝ですね。

改めてそう感じた一日でした。

業者さまの方々、これからもどうぞ宜しくお願いします。

来年が本当に楽しみですegao



ショートケーキトト洋菓子店 

電話072-238-0063

大阪府堺市堺区車之町2丁2-32 ケーワイビル1F