土曜日にはお出かけしました。パパちの仕事はお休み決まってないので子どもたちとお休み被ったら必ずお出かけするようにパパちはしてます。


で、1週間そぅちは食事をサラダから食べてデザートにアイス食べるのは週に2回だけであとは食べたかったらヨーグルトか果物にしてご飯も一杯と決めて食べたり、スクワットを年の数がんばろうとはじめました。で、週末はチートデイとしてジュースや甘いものも解禁!そぅちは真面目やからインスリンの値が良くなるまで我慢するとか言ってたけど、、、ゆるく長く頑張れるようにしようと約束しましたにっこり

そしてお出かけでもソフトクリーム食べたり、お土産にクッキー買って食べたりしてました。ゆぁちも大好きクッキー食べすぎてました💧


お出かけは牧場🐄🐏へ。

羊は放牧されてるので触り放題。

そぅちは4歳の時は餌やりにビビってできなかったのに楽しそうにしてました💚成長ニコニコ

ゆぁちはビビりまくり❗️

できるよと言う割に何一つしなかった真顔

そしてゆぁちは羊がいきなり後ろで鳴いたらビクーってなってて笑ってしまった💦









お天気でよかったニコニコ



今日も読んでいただきありがとうございました💕


参観やいろいろありましたがまた時間見つけてゆっくりかきます♪

珍しく日曜パート行ったのでママちはお疲れちゃんです💧

おやすみなさいませ💤