きのうお昼過ぎにいつものメンバーでお花見に行ったのですが目的の河川敷は桜咲いてませんでした💦

なので変更して公園へ🌸

ちょっとだけ咲いててよかったにっこり

でも子どもたちはずっと遊んでました💧

イベントもしてたのでちょっとみたりしながら、、、公園で夜7時時過ぎまで遊んでもう真っ暗真顔

ママちたち寒いネガティブ


帰ってからはまだまだ遊ぶとお家でゆぁちに言わせるとパーティ🪅

弁当買ってみんなで食べてドラえもんの録画映画を観てお風呂入ってダラダラと。。。

解散したのまさかの夜10時半でした凝視


子どもたち楽しそうならいいけど、、、ママちたちはこんなに遅くなるとは予想外でした。でもいつものメンバーはケンカがないからいつまでも遊んでいられるんやなぁとニコニコキューン飛び出すハート

これからも仲良しで遊びましょう




昨日は疲れすぎてかけなかった💧


今日も読んでいただきありがとうございました💕