今日は暖かくなってそぅちは汗だくで起きた💦


パートから帰ってアレルギーの薬もらいにそぅちとチャリンコで🚲

空気が全然タイヤに🛞入ってない事気づいた。そぅちが坂がしんどい言ってたけど空気入れたらスイスイ登れた真顔ごめんなさいそぅち、、、そぅちががんばってなかったわけではなかったね無気力


生エビ食べた時ちょっとして吐いたのでそぅちが採血できると言うのでしてもらいました。ゴムで締めるのが痛いとギャーギャーうるさかった凝視針は全然痛くなかったみたいやけど。。。

混んでもいたし採血もしたらゆぁちがデイから帰ってくる時間で買い出し行けず帰宅🚲

ちょうど帰って来たところでギリギリやった。。。

さて明日はいつものメンバーでお花見🌸楽しみニコニコ


去年


今年はどんなかなぁ?



今日も読んでいただきありがとうございました💕