そぅちがジャージお友だちと取り違えていたからそれをお友だちに言ってかえてねとお話してたら子どもたちのキッズケータイを充電しててランドセルにくっつけるの忘れてしまい、、、慌てて追いかけました。。。仲良くキャッキャッ登校してましたニコニコ

ただママちは寒かった💦


そしてパート行く時もちょっとチャリンコ走ってて「ん?カバンが軽いと思ったら仕事用のシャツ忘れて急いで取りに帰るという💧

今日はボケボケでした。。。


気をつけよう




またまた季節感💧

2人でタケコプターしてるとこ🩷

ホンマ最近は写真撮らなくなってしまい、、、昔のでごめんなさい🙏


今日も読んでいただきありがとうございました💕