大人3人ママさん。

子どもたち5人と一日中遊んできました。室内遊園地?みたいなやつ?

男子はそぅちと一つ下のもう1人お友だち。

女子は3人ゆぁちは4年生。お友だちは3年生と1年生です。

基本、ゆぁちは一人自由に遊んでたけどいつの間にやらダンス習ってそうな茶髪ちゃんのお友だちが出来てました。ゆぁちのコミュ力学びたいくらいすごいです🥰

2人仲良くサラサラな砂で遊んでたり。帰りにはハイタッチしてお友だちからハートのグミ❤️もらってました。そぅちも弟という事でおこぼれでもらえてました。

ママさんに帰り際に挨拶したらなかなか接点のない若いギャルなママさんたちでした。でも笑顔はお子さんもママさんたちみなさんステキでした💓


昼前から遊んで家には9時💦

パパが帰ってきててちょい焦り💦💦

即、お風呂してちょこっとゆっくりして10時には就寝ねるzzzママちも眠たいから髪の毛乾かしてすぐ寝室行ったけどもぅ寝てましたにっこり


おつかれさま、楽しかったねニコニコ

そぅちも男子がいたからたくさん遊べたね🩷



今日も読んでいただきありがとうございました💕