今年度から秋から春に変更し

学校の増築工事の為、校庭が使えず
近隣中学校をお借りして
午前中のみの開催になった

運動会。



去年と同じく欠席!!!!!





と思っていたら……


当日の朝

行こっかな〜(´ー`*)



マジかΣ(゚∀゚ノ)ノ

起きてる事自体、サイクル的に
奇跡やのにっっっっっ

母、嬉しい誤算!!!!急ぎで準備!!!!!



娘は体操服も着ず
私服でゆるーーーーく
会場入りし


先生方や同級生や
事情を知ってる父兄や来賓の方に
「よく来たね♪♪♪」
「頑張ったね!!!」
「会えて嬉しいよ!」
などなど声をかけて頂きながら


日陰の救護テントで
娘はのーーーーんびり見学。


その様子を少し離れた場所で
見ていた私は

途中で帰る事になるだろうけど…

小学校最後の運動会に
娘自ら来ようと思えた事に
ただただ感動していたのだが…



娘は救護テントで
救護のお手伝を
率先してやりヾ(‘ω’)ノ


全校生徒参加競技
「貨物列車ゲーム」で
下級生の可愛いお誘いを受け
競技に参加∑(๑º口º๑)!!



途中、疲れが見え始めても
同級生の勇姿にパワーを
貰い最後まで運動会に
参加(?居る事)出来ました(๑>ω<ノノ゙




更にっっっっっ


小学校最後の運動会終了後
同級生全員+先生で
記念撮影をする事になり

「私は見てただけやから|ω・`)コソ」

と気おくれして列に入らず
隠れていた娘を見た同級生達が

「ほら!!!!!入っといで!!!!!
仲間やろヽ(`・ω・´)コィッ!!!」

と声掛けてくれ撮影にも参加。





もうね………

まさかまさかの展開に
関わってくれる人の優しさに
下級生の可愛さに
同級生達の素晴らしさに
娘の出来る事をしようという気持ちに

母は胸いっぱい(´;ω;`)ブワッ




そんな母の横で娘は

「いやぁ〜皆よく頑張ったよ(´-ω-)ウム
でも…あのパワーには付いてけないねぇ。
皆、若くて元気だわねぇ
(´-`*)ホホホ

と……




お婆ちゃんかヾ(゚Д゚ )ォィォィ