お久しぶりのブログ投稿に
なりました(*ノω・*)テヘ

色々バタバタとあったものの

ODっ娘については特に何も無く
記事にする程でも無いな〜
とサボってました(笑)


ですが!!!!!!

ついに記事に出来そうな出来事が
(*ノ´∀`*)ノ♡





約9ヶ月ぶりに
娘が学校に
行きました
ヾ(*´∀`*)ノ





「こういう感じだったら
学校に行くけどな〜。。。o(゚^ ゚)ウーン」
と言う娘の発案の元

学校の先生方の御尽力と
(柔軟に対応して下さる公立小学校ですが、
許可が出るまでそれなりの時間を要しました。)

娘と同じく学校に行き辛い
大好きな同級生のお友達と
そのお母様の御協力があり
決行出来ました!!!!!

本当に有り難く、感謝感激です
。゚゚(*´ω`*。)°゚。





そして、
小さな1歩でもニコニコと
娘が動けた事がこんなに
嬉しいものなんだ!!!

お友達のパワーは凄い!!!!

家に娘が居ないってこんなに
静かなんだ!!!

ごく普通なことの様でも
とっても幸せで
恵まれた事で有るんだ!!!!

再確認し実感させて頂きました♡




娘自身は
「また気が向いたら
来週位に行こかな( *´艸`)」
って……


気が向いたらかーい!!
来週かーーーーい_(┐「ε:)_ズコー


と、相変わらずの
ゆるゆるなマイペースです(笑)


まあ、コレが何かの
キッカケになるかもしれないし
これで良い(ΦωΦ)フフフ…